お願い

Summer Snow✨さんにて✨


ドライフラワーのアレンジ教室へ行ってきました照れ


🌸私の作品✨







🌸娘ちゃんの作品✨







ウインクまずは、お花選びから✨


娘ちゃんと一緒に悩む〜…🤔💭



ラブ娘ちゃん、一生懸命✨(笑)







ウインク私はリースを作ります✨

このお花達がどんな形になるのか…楽しみです💖🎵




ウインク途中経過✨






お願い娘ちゃん、頑張ってます🎶

なかなかセンスがある‼️

と、先生に褒めてもらって喜んでました照れ



お願いやり方が分かれば、自分でも作れるね✨




お願い嬉しそう✨

笑顔でいてくれる事が、私の願い✨

私だけじゃなくて家族の願い✨






お願い完成👏✨

可愛い花束が出来ました✨




お願い数年前のプリクラ(笑)‪𐤔𐤔‬

可愛い笑顔&優しい気持ちで、人生を歩んでいってね✨





ママは、いつも、あなたの味方ウインク






ドライフラワーアレンジ🎶

楽しかったねニコニコ