🌸4月29日(木曜日)🌸

『それでも僕らは歌うのです』

💝谷井大介 さん
💝益子里菜さん
💝吉田チキンさん
💝浜小路ヨハンさん

のLIVEを聴きにMaple Cafeさんに行ってきました🎶

4人それぞれ、パワーが違って素晴らしかったです✨

すごく元気を頂きました✨

やっぱり、生のLIVEっていいですよね💝

こんな時代…。どんな時代?…(笑)

私は、変わらず、私のままです😆

いろんな情報が飛び交う中、いろ〜んな思いもあることでしょう✨

良い✨と思っている人もいれば、悪い✨と思っている人もいる。

どっちでもいいと思いますよ〜(≧▽≦)✨

ただ、ハッキリ言えることは、私は、この日、ここにいたいから、この場所に来た✨この時間にここにいる✨

という『今』です(≧▽≦)✨

『全ては最善のタイミングでやってくるのです🌸』

あ〜、楽しかったです💝

谷井さん、里菜ちゃん、チキンちゃん、ヨハンさん🌸

ありがとう〜💝✨














素敵なLIVEでした🌸✨

ありがとうございましたウインク