『natural kitchen mof*mof』は、
お陰様で6周年を迎えることが出来ましたニコニコ

💝ありがとうございます💝

これからもどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)








💝皆様から、たくさんのお祝いを頂きましたおねがい
幸せです(∩´∀`∩)💕























🌸6年は、あっという間でした✨


大変なこともあったと思いますが、あまり覚えていません笑い泣き


強いていえば、やはり睡眠不足気味というのが困るかなぁと照れ


ただ、やりたい事が色々あるので、遅くなっちゃうんですよね〜✨


今は、アコースティックギター練習が楽しくて🎶

日々、少しずつ弾けるようになっているのがとてもワクワクで楽しいのですお願い🎶✨


人生は、楽しく生きなくちゃね‼️👽❤


これからも、明るく前向きな気持ちで進んで参りたいと思いますお願い


皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します💝✨





natural kitchen mof*mof

上林 育子