こんにちはおねがい

我が家のキキちゃん💝

またまた寝相が悪くて笑えます爆笑


爆笑カカオ君の顔を蹴っててもお構い無しです(笑)‪𐤔𐤔‬
まっ、カカオ君もお構い無しですけど〜(笑)✨✨





爆笑なんとも、ポニョポニョなお腹ですてへぺろ






びっくりキキちゃんは、仰向けで寝るのが好きみたいです(笑)




おねがいラティアちゃんは、とっても優しい猫ちゃん💝✨✨
静かにキキちゃんのお隣で様子を見てます✨✨





💝面倒見の良いお姉ちゃんですおねがい✨✨




ウインク
💝キキちゃんを優しく見守るラティアちゃん(*´▽`)ノノ




💝みんなでお昼寝です✨✨







可愛いにゃぁ〜〜💝



ま、た、ねウインク