🌸定員10名様で開催致します🌸
💁‍♀️お陰様で満席となっておりますニコニコ✨✨


ニコニコ今回のお料理とデザートをお知らせ致します✨✨

長崎県産、五島三菜の煮物✨✨
カルシウム、食物繊維、鉄分豊富な天日干しの大根、人参、ひじきの煮物です✨✨
#naturalkitchenmofmof #mofmof育ちゃんのteaparty #煮物 #大根 #ひじき 



🌸鮭とじゃがいもの味噌マヨ焼き🌸
生鮭を焼き、じゃがいもとコーンを一緒に炒めて、味噌マヨ味に仕上げました✨✨
#naturalkitchenmofmof #mofmof育ちゃんのteaparty #鮭 #味噌マヨ 




🌸鶏肉と豆のガーリック塩炒め🌸
塩麹で下味をつけた鶏むね肉と玉ねぎ、ミックスビーンズを炒めました✨✨
#mofmof育ちゃんのteaparty #naturalkitchenmofmof #とりむね肉 #鶏胸肉 #ミックスビーンズ 





🌸大根と人参のレモンマリネ🌸
伊豆下田産の国産レモンがありましたので、マリネに添えてみました✨✨
爽やかな味わいです✨✨




🌸豆腐ステーキ、きのこソース🌸
厚切りの木綿豆腐に片栗粉を付けて焼き、バターで炒め、お酒、醤油、塩コショウをした椎茸、えのき茸、マッシュルームのソースをかけます✨✨
#naturalkitchenmofmof #mofmof育ちゃんのteaparty #豆腐ステーキ #きのこソース 








食後のデザートは、
💝『Le Tigre’ティグレ』💝
この生地を、ケーキ型で焼きました✨✨
焦がし発酵バターと卵白とアーモンドプードルのお菓子です✨✨
フィナンシェの生地にチョコレートが練り込まれています🥰✨✨
しっとり濃厚な味わいです💝✨✨
Tea party☕💭💕限定でお客様にお出し致します😌
#naturalkitchenmofmof #mofmof育ちゃんのteaparty 
#teaparty #デザート #フィナンシェ #ケーキ 



参加してくださる皆様が楽しんでいただけますように😌