お願い『米麹酵母』あこ天然酵母のパンを焼きました٩(*´∀`*)۶💓💞
幸せの小麦ふすま100%の丸パン🥰

小麦ふすまは、低糖質(低GI)食品です٩(*´∀`*)۶🌹✨
お米で言うと、玄米粉ですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💞
低糖質でカロリーも低く、食物繊維も豊富で栄養満点(*ˊૢᵕˋૢ*)✨✨

小麦粉よりも丸めにくいのですが💦
なんとか作りました✨✨



照れ並ぶと、とっても可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💞


ウインク材料は、とってもシンプル(*ˊૢᵕˋૢ*)♪。.:*・゜♪。.:*・゜

🍞あこ天然酵母の小麦ふすま100%の丸パン🍞
分量は、こちらです照れ
お願いmof*mofアレンジお願い

🌸小麦ふすま、、600g
🌸スキムミルク、15g
🌸ヒマラヤソルト、6g
🌸卵、、、、、、、3個
🌸発酵バター、、105g
🌸米麹あこ天然酵母、、49g
🌸水、、、、、、、、600g


ニコ作り方は、粉類に米麹あこ天然酵母と水を合わせたものを入れて混ぜて捏ねます(*ˊૢᵕˋૢ*)



お願いそれを、1晩ゆっくりじっくり発酵させて


🌸膨らんでいく姿に🥰
じっくり育っているんだなぁと愛おしく感じますラブ
🌸前日の午前中に仕込んで、次の日の朝になったら
こんなに、大きくなっていました٩(*´∀`*)۶✨✨



お願い1つ70gで分割して丸めます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


お願いベンチタイム🎶
ベンチタイムも、普通のパンよりも長めです。
冬は、もっと長くなります💦
ゆっくり待ちましょう(∩´∀`∩)♡💓💞



お願いベンチタイムのあと、丸め直し、最終発酵させます🎶




お願い天然酵母なので、のんびり気長に発酵を待ちましょう٩(*´∀`*)۶💓💞

🌸25~30℃くらいに発酵器を設定して2~3倍ほど膨らむまで待ちます🎶



お願いオーブンを180に予熱して、ソフトな焼き加減で10~12分焼いて完成です( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡🌹✨


٩(*´∀`*)۶美味しく😋焼き上がりました〜🎶

もちもちしていて、小麦ふすまの香りを感じながらいただきますお願いラブ

幸せな小麦ふすまぱん🍞

🌸完成です(*ˊૢᵕˋૢ*)💓💞



🌸米麹あこ天然酵母ぱん🍞②

お🌸わ🌸り