🌸『mof*mof育ちゃんのTea Party☕💭💕』

🌸vol.6🎶

本日も10名のお友達と楽しく過ごすことが出来ました(*´∇`)ノ🌹✨


🍞常陸太田産全粒粉の大きなぱん

🍞ブラックココア&オレンジピール&チョコチップぱん

🍪パンプキンクッキー


をみんなで作りました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣


今日は、蒸し暑い日で、こっそり汗をかきながら(笑)動いてました🐥

いつも顔に汗をかかないので、よく涼しそう(*´∇`)ノなんて言われることが多いのですが、実は汗っかきなのです💦(笑)𐤔𐤔


頭も使うから、いつもながら時間配分など時間の無駄のないように考えて進めます。が、至らない点もあるかな(笑)𐤔𐤔

でも、参加して下さるお友達が、助けてくれるので本当に感謝です✨✨🌸


ランチは、私の手作りお弁当と、おかまで炊いた10穀米ごはん🍽

お野菜たっぷりのミネストローネスープ🎶

デザートは、ブラックココア&生チョコガトーショコラ🍰💝✨✨


自己紹介を交えながら、楽しくおしゃべり🎶


今日も、ご参加下さった皆様(*´∇`)ノ

本当ありがとうございました💝✨✨

感謝致します☕💭💕(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡