🌸水戸偕楽園🌸梅まつり🌸

常磐神社『夜梅LIVE🎶』能楽殿にて

mof✿mof育ちゃんwith大塚浩🙋‍♀️

LIVE出演をさせていただきました✨✨


未来塾水戸の山中さん⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🌹✨いつもありがとうございます✨✨

LIVE後のお母さん手作りのおつゆとお弁当がとても美味しかったです💝ご馳走様でした😌💝


💝昨年の常磐神社LIVEの時に、貴ちゃんに作って頂いたスカートを衣装に✨✨

がんばりました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🌹✨

貴ちゃん💝ありがとう〜✨✨


💝応援に来てくれた ひとみさん⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🌹✨

みさ子さんとお友達✨✨

川崎 順平じゅんじゅん&まきにゃん⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🌸

まだまだお知り合いがたくさん✨✨

お聴きいただきありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)🌹✨


共演の、

🌸Smile eyesさん

🌸藤井ケイイチwithFriendsさん

🌸山本恵莉子さん

🌸スリージーさん

🌸水戸雅楽会さま


素敵な歌声と演奏をありがとうございました✨✨


【セットリスト】

💝YUI『CHE.R.RY』

💝中島美嘉『雪の華』

💝スターダストレビュー『木蘭の涙』

💝柴田淳『月光浴』

💝JUJU『奇跡を望むなら』

⬆️YouTubeにて公開中です✨✨

(mofmof育ちゃんwith大塚浩で検索🙋‍♀️)

たくさんのお客様の中で歌わせていただき感激でした((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))🌹✨

#水戸 #偕楽園 #梅まつり  #常磐神社  #能楽殿