にほんブログ村

おはよう(*'∀`*)vキラキラ

今朝もちょっと海に立ち寄り

パジャマにへ汗姿で写真撮っちゃったムンクの叫び汗
今朝は、歩いてるおじさん2人に会っちゃったなぁ悔し泣き汗

ボソッと
『おはようございますぼー・・・・』って、一応言いました(´∀`o)

今朝は、月お月様と金星星が近くにあって
すごく幻想的好きらきら!!な空でしたよキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日
『ふわふわしっとり食パンにこハート』を焼いたので朝食にサンドウィッチにして、たべましたじゅる・・キラキラ

ミルクの代わりに『豆乳キラキラ』を入れました。

ホント、しっとりしてて美味しかったぁきゃはっ♪ハートぃっぱぃ


そしてキャッ☆汗

前にも載せたけど、今朝、海で写真を撮った時も、この、格好でしたムンクの叫び汗

変な人が、写真撮ってる悔し泣き汗って思われてるかも~汗



そして、また今朝も、ショコラと遊ぶワタシでした~好音符
キャハハ音符

今日も、元気に、頑張りましょ~キャッ☆上げ上げ