にほんブログ村

今日も午前中はお仕事へらぶ②Wハート

お年寄りと話すことがが多い職場なので、毎日いろんな話が聞けて楽しいですきゃー上げ上げ


『育ちゃんにおみやげにへきらきら!!』って差し入れもあるしWハート

嬉しいなぁきゃーWハート


若い人や学生さんも来るので、その時は若向け苦笑はてな5!の話をしますにゃおんぷ

いろんなジャンルの人達と触れ合うことが多いですラブ


にゃ私の職業は、治療院の受け付け&お手伝いみたいなカンジです(´∀`o)アオキラ

趣味で作っている
『蜜蝋ハンドクリーム好』を治療院に置かせてもらってますキラキラ

カサカサの時期にはもってこいのしっとり感キャハハハート


昨日は、お友達から注文が入りたくさん作りましたにへキラキラ



エッセンシャルオイル好が入っているので、ほんのりいい香りです(*'∀`*)vハート




今のところ6種類キラキラ

ハートラベンダー
ハートベルガモット
ハートイランイラン
ハートローズウッド
ハートゼラニウム
ハートローズ

がありますキラキラキラキラ

ギフトを頼まれたので箱に入れてみました好Wハート



さあ音符

お届けしましょ~ラブおんぷ