前回に引き続き、池袋~(*'∀`*)v上げ上げ

『KAMEN RIDER the DINERコーヒー』へ

にほんブログ村


長男くんは、仮面ライダー好きなんですにこはーと

何も伝えずサプライズで連れて行きましたキャッ☆キラキラ

食事は、いろんな仮面ライダーに、ちなんだメニューキラキラ

ただ、着色料がすごいのではムンクの叫び汗
というグロい色の物が多々あり投げKISS汗


右上は、『フォーゼ』に出てくる、『メテオ』のソーダシャボン玉

右下は『クウガ』のカレーきらきら!!
『電王』のオーナーのチャーハンらぶ②

左下は『電王』ナオミのコーヒーコーヒー



こちらキラキラ

左上は『フォーゼのパフェラブ目
これは、店員さん&お客さんで
『宇宙キタ~キャッ☆ガッツ!!』と叫ぶのですキラキラ

汗汗『キタ~キャッ☆ガッツ!!』とりあえずノッてみたぼーためいき

美味しいようなぼーはてな5!気がするニコ
まぁ、とにかく色が~ガクリ(黒背景用)!!




これって、ファンファン大佐のイスなのかはてな5!
一応、座ってみたにへ音符


ここは、たまたま私が覗いたブロクの方が行っているのを見て『行こう!!』ってことにキャハハキラキラ

長男くんは、すごく喜んでくれましたきゃはっ♪おんぷ

ご飯はさておき、喜んでくれたことが嬉しいよ~好ハートぃっぱぃ

帰りに、美味しい!!美味しい!!
豚骨ラーメン食べて帰りましたよ~じゅる・・上げ上げ



ご存知、solamachiですキラキラ

また来るよ~キラキラ