にほんブログ村

今朝はちょっと寝坊して汗
4:30に起きましたニコ汗

息子たちを駅まで送った帰りに
信号待ちしながらパシャっにへきらきら!!

おっは~にへ!!

今日も寒いなぁほろり


つい路線を外し、海へ行ってみました(*'∀`*)vアオキラ

上着は着てるけど、パジャマのままですムンクの叫びダッシュ

が、車から降りて、朝の海をパシャっキャハハキラキラ



寒いよ~投げKISS汗
パジャマだしっ汗

いつもはウォーキングやジョギングをしてる人達がいるんだけど、たまたまいなくて、恥ずかしいところを見られなくてよかったぁ苦笑・・・・

朝の私は、変人ですムンクの叫び・・・・



あまりに恥ずかしいので、写真をデコって見ました汗

が、やっぱり・・・・

どう見ても、変人ムンクの叫びですねためいき
お見苦しくて、ごめんなさいっガクリ(黒背景用)

ショコラを見て忘れてくださいピンクだワン♪


こちらは、昨夜、私とじゃれあってる時の興奮気味のショコラですスティッチ2ダッシュ

そして、今朝のショコララブ目キラキラ


日向ぼっこして、寝てる~にへWハート

時々、外を見たりして


汗けわしいムンクの叫び汗

そんなこんなで、どんなだはてな5!

今日も、一日頑張ろうっと(´∀`o)ハートぃっぱぃ