にほんブログ村

トトロのパンを作りました~スティッチ2Wハート

ちょっと大変だったけど、

上手に出来たよ~きゃはっ♪音符




中には、カスタードクリームが入っていますきゃはっ♪キラキラ

お腹の部分は、クッキーです(*'∀`*)vハート
『食べるのもったいない投げKISS汗』ってみんなに言われましたにへ
『食べちゃってぇ上げ上げ食べちゃってぇ上げ上げ

いいんだよ~にへ

あとは、デコペンでガッツ

お絵かき~キラキラおんぷ


中学の時、私はトトロバカでしたまっくろくろすけ
あだ名も『トトロ』にゃ

ハマり過ぎた私は、テストの答案用紙の名前を
『○○トトロ』なっ・・・なんと!と書きました(*'∀`*)v

〇〇は苗字です上げ上げ分かるよねラブ

それで、職員室に呼ばれてためいき
先生に呆れ顔で注意されました苦笑汗
『〇〇トトロって、お前だろ~怒!!
若い、お兄ちゃん先生だったので、笑って許してくれましたけどにへ汗

今日は、トトロパンの影響でまっくろくろすけ
トトロヘアー音符にしてみましたおんぷ


頭になんか付いてるよキャッ☆
って、パパ友たちにバカにされたぼーためいき

いいんだよ~(*'∀`*)v
それでいいんだよ~投げKISS

今日は、トトロなんだから好上げ上げ