無印に行ったら、Christmasクリスマスツリーのクッキーハウスがお得な値段にキャッ☆音符

なので、今日は娘と一緒に作りましたガッツハート②
はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
クッキー生地を、作り音符
細かいパーツを型紙どおりに切り抜き汗
180度で15分くらいオーブンで焼きますキラキラ

『大変だったぁほろり↓↓



おっとぉ苦笑シャボン玉
ショコラとワタシラブ汗


にほんブログ村
パーツの出来上がり~きゃはっ♪キラキラ

プレーン生地キラキラとココア生地キラキラを組み合わせ

アイシングで、一つ一つをくっつけていきます(*'∀`*)vハート

楽しいよ~キャハハハートぃっぱぃ




クリスマスじゃないけど、サンタさんを煙突に飾りました苦笑ためいき

子供達も喜んでくれたし(*'∀`*)vおんぷ

頑張った甲斐がありました好キラキラ

はーとはーとはーとはーとはーとHappy(*'∀`*)vキラキラHouseはーとはーとはーとはーとはーとはーと