明けましておめでとうございますにへハート

初詣に行ったのに、携帯を忘れ写真が撮れなくてガクリ(黒背景用)汗
パパの携帯で撮って送ってもらおうと思ったら、うまくいかなくて、生き残った写真が、この一枚ほろり汗

この神社は、泉が湧き出る神社で、湧き水がとってもキレイキラキラキラキラ

お見せできないのが残念ですほろりためいき


今年のおみくじは、中吉(´∀`o)キラキラ
あれっぼーはてな5!
小吉だったかなぼーシャボン玉

まっ、いいかきゃはっ♪音符
大吉!!はめちゃくちゃ喜ぶけどきゃーキラキラ

なんでもドン上げ上げとこいっ!!

ビッグポップコーン食べてさっぺこキラキラ
開運だしキラキラ


今夜はパパ弟家族&パパ友家族でワイワイお夕飯を食べました音符音符音符

大人数で楽しかったぁきゃはっ♪音符

子供達も喜んでたし好キラキラ
幸せな時間を過ごしましたLOVE


新春馬宝石赤

おもしろ画像ピンクだワン♪アオキラ

ボヨヨ~ンに、埋もれるの巻バカ野郎