今日も、いい天気でした音符
今年も、あと2日(*'∀`*)v
一年って早い汗


夕暮れの中、家事の合間にお散歩きゃー上げ上げ
もうすぐ、お日様が沈みますキラキラ
今日も、ありがとうらぶ②ハート
また、あしたキラキラキラキラ



ショコラちゃんは、机の下で休憩中スティッチ2ハートぃっぱぃ
いつもワタシに安らぎと癒しをありがとう投げKISSWハート
今日もカワイイよラブ目



土曜日に、わが家にお友達がお茶をしに来ましたコーヒーキャンディー
そのまま、夕食も食べ、流れでカラオケに行くことに(´∀`o)おんぷ
珍しくお姑さんが『行ってきな~ぼー』と。
お言葉に甘え2人でカラオケへキャッ☆音符
なんと6時間も(*'∀`*)vハート歌っちゃった音符
ぜんぜん飽きないし、まだまだイケそうだったけど閉店だったのでやめました汗
楽しかったなぁキャッ☆おんぷおんぷおんぷ
でも、ちょっと疲れたらしく次の日は
ぼ~ぼーためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき
でしたにへ汗汗

ぼ~ぼ~ぼ~ぼーためいきためいき