三代目J Soul Brothersラブ目Wハート

登坂くん&岩田くんハートぃっぱぃ

登坂くんは歌がうまくてカッコイイしラブ目
岩田くんは、俳優さんになったし、ダンスもカッコイイし(*'∀`*)vハート

パパの次に好きです~キャハハ上げ上げ

Mステスペシャルより(*'∀`*)v

テレビ画面にて激写キラキラ
画像乱れありムンクの叫び汗


テレビ画面の前で、カメラを構えているワタシはぼーためいき
きっと汗汗汗汗汗汗汗
アホガクリ(黒背景用)ためいき

でもねっぶーためいき
好きなんだもんにへハート
しょうがないでしょ投げKISSハート②ハート②


あ~ぁ、ウチのパパガクリ(黒背景用)ためいき
身長高くてまぁまぁカッコイイんだけど、お腹がぁムンクの叫び汗

白ブタぶーぶーさんムンクの叫び汗
腹筋ぼーきらきら!!
ぜんぜん割れてないしぶー汗
ポニョちゃ~んにへハート

そんなワタシもポニョちゃん(*'∀`*)v汗ですが・・・・

しょこらちゃんは、窓の水滴なめてるしにへシャボン玉
うまいかっ(´∀`o)おんぷ


いいんだキャッ☆!!いいんだラブ音符

ポニョちゃんでブタブタネコペンギンフグ宇宙人Wハート