午後から、食パンを焼きましたらぶ②上げ上げ

豆乳キラキラ全粒粉キラキラコラーゲン好きらきら!!

粉ミルクキラキラ紅塩キラキラが入ってますラブ目きらきら!!

ハートぃっぱぃツヤぷる食パンハートぃっぱぃ



そして、隣でショコラちゃんは、
お水をグビグビ汗汗

ぷっは~キャッ☆シャボン玉



そして、今日のヘアーアレンジにこハート

両脇に2つ三つ編みを作って、後ろで一つにまとめてみましたにへWハート


ちょっと子供っぽいかなぼー・・・・


と思い、大人っぽく仕上げて見ましたラブ汗
来年は、大人な女性を目指そうと思います!!



今年もいろいろあったなぁ(*'∀`*)vためいき
ママも頑張ったぞ~上げ上げ
嫁も頑張ったよ~キャハハきらきら!!
奥さんも、かわいく頑張ったラブ目キラキラ

大好きな人には、愛する人が出来たしほろりハート②
失恋気分になっちゃったけど、幸せそうで良かったよ好Wハート
意味深ぼー汗
勝手な片思いですから投げKISSためいき
いやぁムンクの叫び汗
いろんな恥ずかしいことしちゃったし言っちゃったなぁガクリ(黒背景用)
でも気にするタイプの人じゃないので、普通に近くにいてくれますけどキャッ☆ハート
ホント、優しくていい人ですハート
私のワガママに付き合ってくれて
感謝です好ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ