今日のショコラちゃんは、
『こっちむいて~ラブ目汗』と言っても、
 あらっぼー汗

『こっちこっち~ラブ目上げ上げ・・・・
 あらっムンクの叫び・・・・


やっとためいき
というか、後ろからパシャっキラキラ
ふぅ~ためいきごくろうさんらぶ②キラキラ


そして、今朝のZIPえ゛!上げ上げ

あ~、大好きな三代目J soul brothersが出るって~キャハハWハートWハートWハート

おバカさんなので、テレビに映るみんなを写真に撮ったラブおんぷおんぷ



嬉しいことに、家族は、たまたまいなかったのです(*'∀`*)vきらきら!!
なので、思う存分、テレビとにらめっこ(´∀`o)!!
写真撮りまくりラブ目汗


曲も良くてきらきら!!
歌もうまくて好
ダンスもかっこよくて(*'∀`*)v
いいなぁWハート

朝から、テンションが上がっちゃいました好上げ上げ

冬なのに『花火』を聞いてせつない恋をした気分に浸っていますらぶ②ハートぃっぱぃ

『Best friends girl』もいい曲ですよハートぃっぱぃ
お時間がある時に、聞いてみてくださいね~音符