鵜の岬というところに行きました好キラキラ
海風が冷たいけど、気持ちいい~上げ上げ

うわぁえ゛!!!
結構、波が荒いムンクの叫び!!
ドキドキ汗


砂浜へ降りてみましたキャハハガッツ
ザッパ~ンシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


人生、山あり谷ありむっ汗
寄せては返す波のように、いろいろな事が起こりますね苦笑汗
でも、持ち前の明るさと、ポジティブさで乗り越えますきゃはっ♪上げ上げ
自分が楽しくないと周りも楽しくないもんねきゃはっ♪おんぷ
お陰様で、助けてくれるあたたかい方達が近くに居てくれますらぶ②Wハート


ブログを見てくださってる皆さま(*'∀`*)vキラキラ
きっとHAPPYになれるでしょうじゅる・・ハートぃっぱぃ

自信満々でごめんなさいラブ