寒くなってきました汗
みなさん、風邪など引いてないですかはてな5!
お気をつけくださいハートぃっぱぃ 

カメさんも、そろそろ冬ごもりですねにへ

二匹いますが、今年で二回目の冬になりますキラキラ
最初は気持ち悪かったけど、だんだん可愛さに気付きはじめ、今では、甲羅を洗うときに、カメさんと、にらめっこして可愛さを満喫にこハート


もう少ししたら、落ち葉を入れてあげますハート
お布団の変わりだよらぶ②はーと







こらーっえ゛!!!


ショコラちゃん、よく、カメさんの水槽に手をつっこんでイタズラをしちゃいますえ゛!・・・・

また、水槽の上を陣取っていますほろり

なので、いつも水槽のフタの上に、何冊か本を置いて、イタズラ防止作戦ぶー上げ上げ

カメさん、お騒がせしちゃってごめんね投げKISS