紅葉が奇麗な季節ですねキャッ☆キラキラ
イチョウが黄色おんぷ
お天気で気持ちがいいWハート


こちらは、水戸の千波湖です。


カモさ~んらぶ②はーと
元気ですかっえ゛!!!
『ぐえっ、ぐえっぼーはいっ、元気だよ上げ上げ

お天気のせいで日差しが強いぶー・・・・
眩しいよ~汗


こんな人を助手席に乗せているパパってかわいそうほろり
と思いつつ、眩しさには勝てない汗
サングラスをかけると、鼻が痛くなるのでティッシュを挟んでますにへ
スカーフを顔に巻いたら、娘が、ショッピングモールでお兄さんに作ってもらったバルーンアートの冠王冠2をかぶせてくれたじゅる・・てへ

おんぷH&Mにて、お譲ちゃんの服おんぷ



きゃわい~キャッ☆Wハート

楽しい一日でしたらぶ②おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ