茨城のとある田舎へキラキラ

紅葉を見に行きましたラブ音符



赤いもみじが、なんだか、しみじみらぶ②四つ葉



近くに、滝もありますピンクだワン♪アオキラ
日陰だから、ちょっと寒いかな汗



落ち葉を拾っていたら
『みつばち』を見つけましたまっくろくろすけアオキラ
冬を越す準備かなぁはてな5!
おっとりみつばちさん(*'∀`*)vでした。



またまた、落ち葉拾いをしていたら、今度は、不思議な『どんぐり』泣!!
枯れ木の皮に、落ち葉と、どんぐりが密着していましたなっ・・・なんと!
誰の仕業はてな5!
自然って、すごいキャハハキラキラ



あ~ラブ
秋だなぁおんぷ

モンブランにへ食べたいじゅる・・ハートコーヒー