昨日、パパの親友くんの結婚式がありましたにへはーと
パパは残念ながら、仕事で出られなかったので、私と子供たち&お姑さんと一緒に出席しました音符


私は、自分でヘアメイクきゃーキラキラ
初めてつけ毛をしてみました(*'∀`*)v
娘のもやってあげましたキラキラ




娘の写真はアップできませんが、私はこんなカンジラブ
歳に負けず、頑張ったぞ~悔し泣き汗

『もう、40近いんだから、可愛い格好はもうやめたら~苦笑
と、お姑さんに言われ、ちょいとカチンコぶーおこる

ばぁばだって、おばあちゃんのくせに、香水プンプン付けちゃって、真っ赤なマニキュアとか塗ってんじゃんぶー!!

きっと、ヒガミ苦笑汗



パパ友くん、ずーっと独り身だと思ってたけど昨年、奥さんと出会ったばかりのスピード婚でしたWハート
奥さんができるまで、私がお弁当やパンやお菓子を作ってあげてたんだよ苦笑キラキラ
この人の胃袋は私の味を知ってしまっているけど、これからは奥さんに、美味しいものを作ってもらってねきゃー音符



大好きなパパ友だったから、ずーっと複雑な気持ちだったけど、結婚式の姿を見て、素直に嬉しかったなぁ好キラキラ
美人な奥様だったなぁキャハハハート

ホント、独り身卒業きゃはっ♪キラキラ
おめでとうキャハハおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ