このお弁当じゃないけどううためいき
次男に
『今日のおかずまずかったぼーためいき』と言われた泣ガクリ(黒背景用)
加えて
『マズイから、友達にあげたんだけど、友達もマズイ投げKISS汗って言ってた汗』とむっ


ふざけるな泣!!
毒を食わしてるわけじゃねぇむっ!!
一生懸命、前の日から、おかずの準備をして、朝4時に起きて作ってるのに!!

世界には食べ物がなくて死んでゆく子がいるのにバカ野郎!!

そんなお前は、菓子パンでも買って食べろプンプンパンチ!

と次男にお説教むっ!!

親の心、子知らずガクリ(黒背景用)でございます。

『これからは、まずくても、全部、食ってこいむかっドンッ

この中2の次男は、最近、反抗期らしいためいき

そう思って、気を使ってるのにさぼーためいき




まっ、これからは、もっと美味しいもの作りますよむっ!!

くっそぉ~悔し泣き!!

Android携帯からの投稿