本年もよろしくお願いいたします! | 事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務データから事業を戦略的にサポート!戦略的事務サポーターやまだいくみ 北海道江別市・全国

事務サポート(入金管理・メール管理・受付管理等)
SNSサポート
事業マネージメント
3児ママがやまだいくみが綴る
サポートのお仕事の話
育児&療育&総肺静脈還流異常症
保護猫との暮らしについて書いています

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年はお声かけ頂き
除夜の鐘をつかせて頂いた
地元のお寺の境内で迎えました😊



こうしてお寺で鐘をついた事
子供達が大人になった時に
思い出してくれたら嬉しいなー
このご時世なかなか貴重な体験!

そして、近くの神社に初詣⛩
いつもは、あまり人が居ない
静かな場所ですが
今日は賑やか😊
昨年のお礼と今年のご挨拶してきました。



さて、事務サポート事業については
本当に変化の多い一年でしたが
たくさんの方に支えて頂きながら
2022年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます!



また、地元でも様々な 
活動に携わる機会を頂き
たくさんの経験と
たくさんの方々にお会いさせて頂きました。












今年は更に躍進出来るよう
日々を大切に過ごして参りたいと思っております。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。