最適な場面で
最適なサポートが欲しい方へご案内です。
事務作業
入金管理
売上管理
メールフォーム作成・修正
受付対応
顧客情報の整理
セミナー日程の調整
出張の手配・調整
秘書業務
メール対応
ペイパル決済
オンラインサロン管理
ブログサポート
Facebookサポート
Instagramサポート
オンラインショップサポート
オンラインサロン管理
メルマガ原稿編集
などなど
最適な場面で
最適なサポートが欲しい方へ
継続的に事業をサポートするチームが欲しい
入金管理を手放したい
メール対応を任せたい
受付管理を頼みたい
顧客リストを作り、随時更新したい
月ごとの売り上げを集計して欲しい
サポートして欲しい内容がたくさんある方
一人では運営が追いつかなくなってきた方
ブログが軌道に乗るまで伴走してほしい
必要に応じてブログの記事の手直しをして欲しい
Facebookの記事をブログに転載して欲しい
ブログの記事をFacebookに転載して欲しい
原稿の編集を手伝ってほしい
記事の再アップや告知記事の定期アップ
zoomを使ったオンラインの段取りをしてほしい
セミナーやセッションの日程調整をしてほしい
メルマガ原稿の設定や編集を頼みたい
音声データの文字起こしを頼みたい
資料作成のサポートをしてほしい
オンラインサロンの管理を任せたい
…などなど
チームでサポートしますので
サポート内容は無限大
あなたの仕事がスムーズにすすめられるよう
適切なバックアップします
効率よく、確実なサービス提供し
漏れなく、確実な作業を行うため
チームを組んでお仕事を行っています。
■事務サポートサービス■
定額対応サービス(1か月)(月末締め)
15時間パック 30,000円
20時間パック 36,000円
30時間パック 54,000円
※サポート内容はご相談にてカスタマイズ可
※定額時間超過の場合 1時間につき 1,800円にて計算
【サービス詳細】
https://ameblo.jp/ikuchiiiii/entry-12238764588.html
なお、月の費用の上限など事前に打ち合わせ可能です
※1ヶ月ごとのご請求となります
【サポートサービス専用フォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S49711369/
あなたに必要なサポートを必要な時に
必要なタイミングで
お仕事の後押しをしていきます!