こんにちは
某田舎町でのほほんと暮らす
アラフォー主婦です
ニヤニヤ
17歳の娘の
希望により2人目挑戦~
子宮内膜症を抱えながら
体外受精にて
2023年5月第2子出産しました

色々なご意見があるかとは思いますが
あたたかい目で見ていただけたら幸いです
キラキラ 





*体外受精*

‪◇移植1回目  凍結胚盤胞移植グレード4AA 
          ↓
          稽留流産(2022年5月)

◇移植2回目   凍結胚盤胞移植グレード4ABと
                 グレード4BB↓2個もどし
                 (2022年9月)
          ↓
          BT17 (5w1d) 1つ胎嚢確認
          6w0d                心拍確認
          5w4d~ 本格的に吐きづわり
          14w      つわり終わる
          21w       性別判明♂
          39w      予定日前日 
                      計画無痛分娩のため入院
          40w      予定日
                      無痛&吸引分娩にて誕生
 



生後6ヶ月





ニヤニヤ。。。



生後3ヶ月でとまってたよ





たいぶ成長しております







この方



生後6ヶ月でつかまり立ち滝汗




ベビーベッドももう危なすぎて


目が離せない





おや笑い泣き

ねんね期どこいったのーーー




上の子よりはるかにペース早いけど



大丈夫なの!??





心配すぎる。。。






ちなみに



ハイハイとおすわりは



生後5ヶ月になってすぐ完成しました。。。






そんな感じで


息子に付きっきりの日々です






↓コレいつだったかな









お食い初め!



遅れること

生後130日くらいでやった笑



店に行こうかと悩んだけど


お料理頼んでお家でやりました






それにしても



毎日あっとゆう間