”ケンネルコフをばらまく無責任な飼い主” | 母ちゃんの宝物

母ちゃんの宝物

なかなかコメント出来ないヘタレ母ちゃんですが、仲良くして貰えると嬉しいです\( *´•ω•`*)/

宜しく御願いします○┐ペコ

記事にもありますが、潜伏期間のある病気です。

我が家は、会場に行っていないから大丈夫。とは思わないで下さい。

オーナーさん個人で病気を調べたりして、疑いがある場合。
その子が幼犬、老犬であれば尚更早めに受診して欲しいなぁと思います。

症状が、がっちり出なくても苦しいのかも知れません。
こんな形でしか協力出来ませんがオーナーさんが、見極めてあげて子供たちを守ってあげられたら
少しでも注意喚起になれば・・・と思います。