2015/04/08 | 母ちゃんの宝物

母ちゃんの宝物

なかなかコメント出来ないヘタレ母ちゃんですが、仲良くして貰えると嬉しいです\( *´•ω•`*)/

宜しく御願いします○┐ペコ

トトロちゃんが、角館のS様宅に行ってから2週間弱が経ちました


私がトトロちゃんに教えてあげなくちゃ ならなかった事


大きく2つ有ると思っています。


1つは、どこの息子ちゃんになっても可愛がって貰える様に育てる事


もう1つは、家庭犬0才のトトロちゃんに人間の良さを知って貰い怖がったり不安になる必要もない事を覚え安心して貰える様にする事。


どちらも、パピーちゃんを迎えた時にする事です。


願望ですが、能代でも可愛がって下さってたと思いたいし思います。


だから、人が好きだったと。


そのトトロちゃんに、安心して貰う為に何をしてあげたら…?何を教えてあげたら…?本当に悩みました。


歩けないから歩かせないではなく、引擦ってしまう あんよが痛くならない様に芝生の公園に行き お散歩もしました。


おやつも、出来るだけトトロちゃんの要望に応えてあげれる様に試行錯誤しました。


だから、未だにトトロちゃんの事を探してしまう。


お預かり2ヶ月。


踏ん切り付けれるまでに何ヵ月だろ…


それでも、たらい回しにしてしまった、あたしに構わず幸せで居て欲しいと願います


いつの間にか大きくなっても、僕よりずっと幸せが良い


そんな心境です
image10028.jpg


画像は、S様から頂いたものです