ムーランルージュ!ロスになって

元気がなくなっていたところに


二都物語再演!

のお知らせ㊗️



ずっと再演してほしいって思っていましたが、

だんだん諦めモードで

まさか本当に再演してくれるなんて😭


孫と一緒にお出かけ中に

芳友さんからのLINEで知りました。

思わずおっきな声が出てしまいました爆笑


もう嬉し過ぎます!

しかも初演と同じく井上芳雄さんと浦井健治さん。


このストーリーなら12年経っても全然いけますね。


明治座はなるべくなら行きたくないわ〜

なんて言っていたのですが

通いますよ〜!


シドニーカートンな芳雄さん♡


カッコいいわ〜!

初めて芳雄さんを知ったミュージカルなんです。

ファンになって12年かぁ。

懐かしい。



でもチケット取れるのかしらね。

12年前は簡単に取れてたチケットだけど

今の芳雄さんと健ちゃんで大丈夫かしら。


なんて考えてパンフレットを見返していたら

今日はまたまた新しい情報が!



芳雄のミュー オンステージ2024開催!


そして海宝直人くんと仙名彩世さんの結婚🎉🎉

おめでとうございます。



今日も友達からのLINEで知りましたw


嬉しい情報とおめでたい報告

毎日LINEを見て叫んでますウインク