ムーランルージュも明日で東京楽ですね。

まだまだ暑い日が続いていますが

真っ赤な帝劇ともさよならです。

私は一足お先に観納めして来ました。


もうなんだか力が抜けたような

淋しさで完全にロスになっています。

それでも私の記録として残しておきますね。


8月2日(金)13:00〜

『ムーランルージュ!ザ ミュージカル』

My楽を迎えました。




この日のキャストは

サティーン 望海風斗さん

クリスチャン 井上芳雄さん

ジドラー 橋本さとしさん

トゥールーズ 上野哲也さん

サンティアゴ 中井智彦さん

デューク 伊礼彼方さん

ニニ 加賀楓さん



 

席はT列上手端っこ

上手だとクリスチャンのクレイジーローリングの時に見えなくなってしまうのでは…と心配しましたがしっかり見えて良かったです。


全てを見逃さないように真剣に観ていたのに

途中から帝劇と芳雄さんの思い出が頭の中でぐるぐる。

結局いつもよりぼんやりしてしまいましたショボーン


この日の1番印象に残ったところ

デュークがサティーンに詰め寄って脅すところが

顔が近すぎて、感情を剥き出しにしていて怖かったんですガーン

その日の伊礼彼方の部屋でもそんな話をしていましたねw



こんなぼんやり観ていても

やっぱり芳雄クリスチャン

すごく良かった!

望海さんと芳雄さんの声は相性が良いのかな。


(日曜日のラジオで懐かしいモーツァルト!の歌をデュエットしていましたが、この2人はなんだか合わなかった気がしました。デュエット職人の芳雄さんなのにねw私がこの曲が好きすぎるからかも知れません)


幕間には



帝国劇場✖️サダハルアオキのコラボ


マカロンとカヌレを頂きました❤️

忙しかったけど美味しかった。



お土産には



コースターとフォーク


そして観劇後には



かき氷ウインク



ムーランルージュの感想はほとんどないですがw

暑い夏の思い出として心に残りそうです。