私の住んでいる田舎では

ミュージカルを観たことのある人って

とても少ないです。


最近では井上芳雄さんや山崎育三郎さんが活躍してくれているので少しメジャーに。

それでもミュージカル観てます!

って言う人はあまりいないかなぁ。

宝塚とか四季とかは観てる人多いですね。


(私の友人はたびたび誘っているので

芳雄さんはもちろん、他の俳優さんのことも良く知っています)


そんな中

いつも通っているお店の美容師さんが

独身の頃は良く通ってました!

と言って来たので、思わず

誰のファンでした?

なんて聞いてしまいました爆笑

そしてレミゼもジェーンエア(さとしさんと松たか子さんの)も観ていたとか。


その流れで

中川晃教くんが今ミュージカルドラマに出ていると教えてくれました。

 

 

全然知らなかった!

ちょっと見てみたら

加藤和樹さんや岡宮来夢さんが歌って踊ってました爆笑