6月28日(金)13:00〜

『ムーランルージュ!ザミュージカル』

観てきました。


My初日🎉🎉🎉





初日なので写真多めですw


この日のキャストは


平原綾香さん

井上芳雄さん

橋本さとしさん

上川一哉さん

伊礼彼方さん

中河内雅貴さん

藤森蓮華さん








席は2階サブセン上手



こんな感じに見えます。

去年はずっと1階だったので

チケットを見た時には

2階席かぁ〜ショボーンと思ったのですが、とっても視界良好でした。

前の人と頭が被ることもないし、舞台奥で踊っている芳雄さんもよく見えました♡

客席の盛り上がりも今年はすごいです♪


あーやサティーン

なんだか色気が増したような♡

芳雄クリスチャンがメロメロになっていて

可愛いかった。

それでも2幕のロクサーヌからのCrazy Rollingの迫力がすごい。

こちらも息をするのを忘れるくらい集中して観ていました。

芳雄さんの目が真っ赤で心配だったけど

その充血しているのも余計に狂気じみて見えて

胸が苦しくなってしまうほどでした。

芳雄さんってほんと素晴らしい!



開演前には日比谷シャンテでランチ



1人ランチだったので、のんびりブログを読んでいたら芳友さんが来ていることを知って

慌てて劇場に向かいました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。




そして芳雄さん


この公演の翌日は

ちょっと声の調子が良くなかったとSNSで見かけて、次の日には体調不良で休演のお知らせ。

7月4日から復帰出来るとお知らせがありました。

ほんと良かったです。


今日は3日

ムーランルージュ!の2回目を観るために

帝劇に向かっています。

今日のキャストは望海風斗さんと芳雄さんに代わって甲斐翔真さん。

去年はこの組み合わせで観ていなかったので

観られて良かったです。

甲斐くんもマチソワが続いて大変だと思いますが

本当に感謝しかありません。

今日の公演楽しんで来ます♪