ちょっと前になりましたが

月組公演

Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110!

観てきました!




チケット取るのがほんと大変でした。

友会で可能な限り申し込んで全滅。

友達が奇跡的に取ってくれたので観ることが出来ました。

ありがとうウインク


Eternal Voiceは

観てからずいぶん経ってしまったのでだいぶぼんやりw

ほんわかとした良い作品だったなぁ〜とか

れいこさん(月城かなとさん)のちょっとしたとぼけた感じが好きだわ〜とか

ちなつさん(鳳月杏さん)はいつ見ても好き♡

という残念な感想になりました。


でもれいこさんはとても美しくて

ちなつさんは存在感が半端なくて

ぱるくん(礼華はるくん)が思った以上に良いお役でしたw




Grande TAKARAZUKA 110!

こちらはとても素晴らしいショーでした♡

月組生が全員で舞台に立つことが多くて

とっても豪華。

れいこさんが真ん中で輝いていましたし

あみちゃん(彩海せらさん)のダンスがカッコよくて自然に目が追ってしまいました。


ショーを観た後の多幸感は宝塚ならではなので

これだけで満足です♪





観劇前のランチは

日比谷シャンテの果実園で




千代田線のミッドタウン出口のところで

ムーランルージュのポスターを発見!



チケットはまだ揃ってないけれど

今年も良席は来ないかなぁ。