5月2日

CROSS ROAD

~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~

@シアタークリエ

観劇してきました。





この日のキャストは



ニコロパガニーニ 木内健人さん

アーシャ 加藤梨里香さん

アルマンド 畠中洋さん


席は5列目センターと言うとても良いお席でした♪


もうね

期待以上に素晴らしかったです爆笑

クリエで少ないキャストなのに皆さん素晴らしくて楽曲も良くて

悪魔のアムドゥスキアスのアッキーとパガニーニの健人くんの声が合わさると

なんとも幸せな気持ちになります🎵

(ストーリーとは関係なくね)


加藤梨里香さんは観るたびに素敵な女優さんになっていきます。この子の声が好き♪


そして春野寿美礼さんの母親が、優しくて愛に溢れていたし、坂元健児さんの歌声もベートーヴェンの時とは違って清らかでとても良い青年で

畠中さんのアルマンドときたら泣かずにはいられないえーん


後半は泣きすぎて疲れました。


観劇前にはYoutubeで歌の予習をして行ったのですが、やっぱり舞台を観てから聴くとより心に刺さります。


話は違うけど

芳雄さんの歌も毎日のように聴いてからコンサートに行きましたが、生で聴いてから聴き直すと歌が生き生きとして聴こえて来る気がしますウインク



観劇後

日比谷シャンテで






こうやって素晴らしい作品に出会えると

推しが出ていなくても観に行きたくなりますウインク