井上芳雄 ×TOWER RECORDS CAFE

やっと行って来ました♪




タワーレコード渋谷店の2階

階段を上がったら芳雄さんがお出迎えウインク


この日はシアタークリエでクロスロードを観た後に渋谷に移動して来たので




17:50〜の入店


夕方と言うのもあって3組だけでしたが、

一般のお客様もいらして

その方たちは時間関係なくゆっくり過ごされていました。


芳雄一味の方たちはスマホで写真を撮りまくり



注文した食事と芳雄さんのアクスタと

またまた記念写真!



 

第2弾の野菜ごろごろナポリタンと

ほっこりしたいアップルパイと

ブルーラッシー

それとテイクアウトに芳雄のビール🍺


4点注文したので4回くじを引いて



ポストカードは全部被らずにゲット出来ましたぁ♪


そしてアクスタはこちら




1番欲しかったものが出ました!


なんだかくじ運が良くて幸せ爆笑


今日の薔薇たち