ブロードウェイミュージカル『シカゴ』

観てきました。




お友達に誘われて

一度も観たことないし、マシューモリソンが出るなら観たいかもとチケット取りました。



ブロードウェイミュージカルを観るのって初めてかも知れません。

両サイドの字幕を見ながら舞台上のパフォーマンスを見るのって大変ですよね。

字幕を追っているうちにちょっとウトウト。

ストーリーは難しくなくてマシューの悪徳弁護士がカッコ良くて出てくるたびにうきうき♡ 


ただ途中から目が痛くて集中出来なかったのが残念でした。

緑内障と目の痛みは関係ないとは思いながらも

ちょっと不安になったりして。

(でも芳雄さんのコンサートでは2日間とも全然問題なかったけどウインク


ブロードウェイミュージカルってダンスも歌も素晴らしいってイメージだったけど、今の日本のミュージカルが素晴らしいからかちょっと残念でした。

それとも来日公演だからなのかな。

もう2度と行かないぞと思ったのでした。



劇場は3階まで満席で人気みたいです。