井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024
2日目です。

ゲストは
石丸幹二さん
明日海りおさん

芳雄一味のキーホルダーは12時15分から先行販売と言うので11時過ぎに覗いてみたらもう列が出来ていましたびっくり
ランチの予約もしてあったのでこの時点で諦め
開場までゆったりまったり過ごしていました。





ヴィラフォンテーヌのランチビュッフェ

食べすぎましたニヤリ

芳雄さんのアクスタをずっと飾って食事をしていたら

夫が「そろそろしまって」って言うのでしぶしぶ片付けましたw

芳雄愛でいっぱいの私には恥ずかしさはなかったのですが。


コンサートは2日目も素晴らしくてしあわせで

後半はなぜか涙が止まらなくなって大変でした。


芳雄さんが1曲1曲への思いや説明をしっかりしてくれているのでこちらも大切に聴いていたように思います。


石丸さんと明日海りおさんと芳雄さんで

エリザベートメドレー

これは圧巻でした♪

石丸さんのトートが素晴らしかったです。

今まで観たことがなかったのですが

芳雄トートと全然違って、すごく粘着質な怖さのあるトートでしたw

そしてみりおちゃんのシシィがとても良かった。

以前より高音も出るようになって、

なにより表情が美しくてこれは次のシシィ⁈

芳雄さんのトートも早く観たいなぁ。




アリーナAブロック10列からの眺め。

思ったほど近くなかったけどとても良く見えました。


そうそう

浦井くんが客席のペンライトを見て芝生みたいと命名しましたが、

みりおちゃんはティンカーベルって言ってくれました♡

私たち妖精w




次に会えるのはクリスチャンな芳雄さんかな。