とってもとっても楽しくて

しあわせなコンサートでした。

芳雄愛を再確認!










会場はグッズに並ぶ列とお花を撮る列とトイレの行列で大混雑だったので途中から諦めました。

帰りに買おうと思った芳雄一味のキーホルダーは売り切れでした。

今日買えるかなぁ。


今回のコンサートは小林香さんの演出でとてもおしゃれ♪

映像も、曲目と芳雄さんの伸びやかな歌声に合っていてとても綺麗でした。

芳雄さんのこんなコンサートが見たかったの。


Greenvilleの曲は毎日ウォーキングの時に聴いていたけれど、やっぱり生で聴くと心に沁みます。

素敵な歌ばかりでした。


そしてミュージカルの歌もベートーヴェンやムーランルージュやラグタイムなど昨年を思い出しながら聴いて、ジェーンエアからの曲はまさかの選曲w


健ちゃんと万里生くんが登場してからは

いつものバイマイコンのようで爆笑。

お二人の芳雄さんへの愛情とサービス精神には感謝しかないです。

あれだけ笑わせても歌えば素晴らしいのだから凄い。

ガイズ&ドールズ再演してくれないかなぁ。



最後だけ撮影OKだったので遠いけど撮ってみました。

2Eセンターからの眺め





誰もいなくなったガーデンシアター



今日はアリーナ席なので楽しみです。