『井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024』
いよいよ明日ですね🎵
FCから無事にペンライトも届いて
お嫁さんが予約してくれたホテルを確認したら…
まさかの予約出来てなかったってびっくり

え〜っ!

改めて予約しようとしたらプラス1万円になるそう。
お嫁さんが自分で負担するって言ってくれたけど、頼んで確認しなかった私の責任でもあるので
すぐ近くのホテルを見つけて予約出来ました。
よかった照れ

ちょっとバタバタしましたが、明日が楽しみ♪

ペンライトもちょっとだけデコってみました。



そのままの方が良かったかなニヤリ


明日から2日間家を留守にするので
庭の花がちょっと心配。




紫の薔薇フェルゼン伯爵

ガクが割れて来てチラリと花びらが見えて来ました。




姫うつぎも蕾がたくさんついて来て花もちらほら。
コンサートから帰って来たら咲いているかしらね。