『井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024』まであと1週間!


グッズはいつ届くのか待ち遠しかったけど

届きました♪




今回は芳雄一味とこちらのアクスタのみ注文しました。


いつもなら全部買います!

って言うところですが、断捨離中ですから最低限だけウインク


でも芳雄一味♡

使うの楽しみです。


あとはFCからのペンライトが届くのを待つだけですね。


公演時間が2時間20分(休憩なし)って発表されたけど、思ったよりずっと短い爆笑

まぁコンサートなので他の人なら普通なんですけどね。

芳雄さんなのでしっかりホテルも確保しましたw


久しぶりの浦井くんと万里生くんとのわちゃわちゃした感じも楽しみですし、

石丸幹二さん明日海りおさんとのエリザベートも楽しみ🎵


当日発売されるキーホルダーは欲しいなぁ。