久しぶりの観劇♪

メディア/イアソンを観てきました。




井上芳雄

南沢奈央

三浦宏規

水野貴以

加茂智里

5人だけで演じるギリシャ悲劇。



休憩なしの2時間


芳雄さんがラジオでお知らせしてくれる情報だけで観てきました。


最初は台詞を聞き逃さないように頑張って集中していましたが、途中からウトウトショボーン


でもその後は5人のキャストが素晴らしくて

特に後半のメディアの凄さに圧倒されました。


水野さんがしっかり幼い子供に見える!

歌声が天使のようで可愛いのに

急に違う役になったり

三浦くんは体幹がしっかりしているので

動きがとても綺麗。

炎を操っている時にはわ〜♡と心の中で叫んでましたw

そして後半の長台詞が素晴らしかった。

台詞だけなのに情景が浮かんで来るようでドキドキしたくらい。

加茂さんは他の方とちょっと異質な感じでどの役も怖かったw←褒めてます♪


南沢さんは

ほんわかしたイメージだったのですが

本当にすごい。

語彙力なくて説明出来ないけど、後半からは表情や言葉からこれからすることの覚悟が伝わってきて引き込まれました。

メディアって怖い人だわ。


そして我が芳雄さん

なんて嫌な奴!

弱くて傲慢でみっともない男なんだけど

芳雄さんが演じてるから嫌悪感はなかったです♪


それにビジュアルが良いのでよしとします。


次回の観劇までには

もう少し予習しておきたいと思います!