1月にイザボーの観劇ブログを書いてから

ご無沙汰していました。


あれから息子がコロナに罹って…

赤ちゃんがまだ小さいのでお嫁さんに食事を届けたり

赤ちゃんをお風呂に入れたりと慌ただしくしていました。


その後もお食い初めやら初節句があって

気がつけば2月を通り越して3月も半ばウインク



結局1月はイザボーを2回観劇。

東京千秋楽を観ることが出来ました。

望海さんの歌の上手さと演技に圧倒されて

他のキャストも素晴らしくて

ストーリーは…ですがとても楽しかったです。


2月はSMOKEを1度だけ。



キャストは

石井一彰さん

石川新太さん

加藤梨里香さんの3人


石井一彰さんは本当にお久しぶり!

多分浦井健治さんが出演していた

シャーロックホームズ〜アンダーソン家の秘密

以来じゃないかな。

なんと10年ぶりくらい。

いつも科捜研で見ているのでそんな感じはしないですがw

実物もイケメンでカッコ良かったです。


そして石川新太くんも素晴らしかった。

最初は小さな子供のようだったのがどんどん変化していくのが凄くて最後の格好良さに

大人になったわ〜と親戚のおばちゃんのような気持ちになっていました。

梨里香ちゃんも流石に歌が上手くて

大満足の舞台でした。


3月は

メディア/イアソンを2回観る予定。

My初日の前にブログを書けて良かったです♪