11月13日(月)
『LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』
観て来ました。









帝劇の入り口には古川くんや真風さんのパネルが!

美しい♡


この日のWキャストは



ボーマニャン立石くんと

カリオストロ伯爵夫人真風さん


帝国劇場が宝塚劇場になったのかと思うほど

キャストの皆さん美しくて華やかでした。

さすが小池先生の演出です。


古川くんが変装したり

いくつもの衣装に着替えたり

肌をあらわにしたりw

蝶ネクタイのゴンドラに乗った時には

おぉ〜!と声が出てしまいました笑。


退団したばかりの真風さん

男装したりドレスになったり

男役さんの時には女性になる姿が想像できなかったのですが、とても美しかったです♪


立石くんのボーマニャン

最初立石くんとわからないくらい男っぽくてカッコ良かったです。

どうしてもルドルフの印象が強くて

美しくて影の薄いイメージだったのですが

すごくカッコ良かったです。

ソロで歌う見せ場ではトートダンサーと踊っているルキーニ?って思いながら観ていました。


小西さんも美しくて色気があるのに時々笑いを誘い、真彩希帆さんの美しい歌声がこの作品をさらに美しく魅せてくれました。


とにかく楽しかったと言うのが感想。

こんなエンタメもありだと思います。




終演後

交通会館にあるゴディパンを目指して行列に並びました。




チョココロネは売り切れてしまったけど

どれも美味しかったです♪

特にカレーパンがオススメ♡