10月26日(木)13:00〜

チャーリーとチョコレート工場

@帝国劇場

観てきました。




入り口から華やか!




ロビー奥の階段登り口のところにも



2階にもフォトスポットがありました。




[出演]堂本光一 / 観月ありさ / 森公美子 / 芋洗坂係長 / 岸祐二 / 彩吹真央 / 小堺一機 / 他


席はI列上手


遠いかなと思ったけれど表情もちゃんと見えて良い席でした。

上演されることが決まった時に映画を観て予習もしっかりしてのぞみました。


映像とセットの豪華さと

登場人物が個性豊かで面白くて楽しいミュージカルでした。

子供が観ても楽しいだろうなぁ。

特に2幕はあっという間に終わった感じ。


光一くんのウォンカがこの世のものとは思えない程美しくて面白くて可愛いらしかったです。


他のキャストも色とりどりの可愛い衣装で観ていて楽しかった。

ただもう少し岸さんや彩吹さんの歌を聴きたかったなぁ。


ウンパルンパが大量に出て来た時には笑ってしまったのですが、観ているうちに可愛いく見えてくるから不思議。


途中チョコレートやイチゴの香りが漂って来た気がして、マクスを取って確認してしまいました。

確かに良い香りがしていましたよ。


チョコレート食べたいw




終演後の帝国劇場をパチリ!


新しい劇場はどんな外観になるのかしらね。

建て替えの時にはトイレの数を増やして欲しいなぁと思います。

最近は劇場の近くのビルまで出かけてますw