10月22日(日)17:00〜

「祝・日比谷野音 100 周年 日比谷ブロードウェイ with WOWOW 芳雄のミュー」

行って来ました。






席はCブロック下手


見てから時間も経ってしまったのと

オペラを使っても表情まではあまり見えなかったので

配信で見た人の方がよく分かったのでは…と思います。


それでもやっぱり生で浴びる歌声は素晴らしかったです♪




始まる15分前の日比谷野音。

寒くもなく

風もなく

空気が澄んでいる感じで、ここに来られて良かったなぁ〜としみじみ照れ


でも木の長椅子で背もたれがないので

途中から腰と背中がピキピキして来て辛かったです。


芳雄さんが「立ってぇ〜」って言ってくれた時は嬉しかった♡


甲斐翔真くんと歌う

Shut Up and Dance

周りの人も一緒に飛び跳ねてペンライトを振りました。


シュガーと万里生くんのボラーレも圧巻でしたし、

愛していれば分かりあえるは

万里生くんが可愛すぎた♡


島田歌穂さんと屋比久知奈ちゃんの

For Goodも素晴らしかった。

この時はペンライトを緑色にして振ったりして

客席も一体感があって楽しかったです。


芳雄さんのダンスオブヴァンパイアからの

抑えがたい欲望

とても感情豊かで私の知っている歌とは違って聴こえました。

ほんと素晴らしかったのでラジオでもお願いしますウインク


どの曲もみなさん素晴らしくて

これだけの人をよくぞ揃えてくれました♪

と日が暮れる中、夜空を見上げながら幸せを噛み締めました。



アンコールのシャイニングスターは胸にグッとくるものがあったし、

愛一郎さんと菜央ちゃんのダンスも曲に合っていて良かったなぁ。


とても贅沢なコンサート🎵

そして初めての野音


またとても良い思い出になりました。