ムーランルージュの人気は凄いですね。

お友達から

「ぜひ観たいからチケット取ってもらえる?」と頼まれて4人で観て来ました。


8月22日(火)13:00〜

ムーランルージュ!ザミュージカル

@帝国劇場




今回のキャストは

あーやサティーン

さとしジドラー

上川ロートレック

Kデューク

がうちサンティアゴ

加賀ニニ

そして初の甲斐翔真クリスチャン♬


本当は私の推し井上芳雄さんと望海風斗さんで観てもらいたかったのですが、なにせチケットがなくて。

ミュオタでなければ、作品を知ってからチケットを取ろうとするともう売り切れていることはよくあること。

でもチケット代が高いのと上演期間も長いので、割と良い席を取ることができました。




1階T列ほぼセンター♬


1幕が終わった時点でみんな大満足ニコニコ

あーやの歌声もダンスも

翔真くんの美しさにも爆笑

終演後も今までで一番好きな作品だと言っていました。

そして芳雄さんでも観てみたかったと飛び出すハート

ありがとう照れ


みんな大満足で良かった!

4人で観に行ったのは

モーツァルト!やミスサイゴン

アラジンだったかな。

ムーランルージュは誰にでもオススメできると自信を持って言えるけど、

嬉しそうな様子を見ると私も嬉しくなります。




でもね

私は芳雄クリスチャンと望海サティーンの

心を締め付けられるような圧倒的な演技を観て欲しかったんです。


翔真くんの等身大の男の子って感じのクリスチャンもとても素敵だったし、あーやとジャレ合う姿も可愛かった。

多分初見が甲斐翔真クリスチャンなら大満足よね。


ちょっと芳雄クリスチャンを見過ぎて

甲斐くんが歌っているのに

芳雄さんの声が頭の中で再生されて

純粋に楽しめなかったのです。


でも

なんの根拠もない自信に満ちたクリスチャンの笑顔や

サティーンと一緒に頬杖ついたり頭ポンポンし合ったり、幸せそうな姿にちょっと泣きそうになりました。

最後のYour Songはとても好きです♪


いよいよ明日は芳雄クリスチャン納め!

なんだか淋しいな。


最後のハートが光るところ

やっと撮れました♡