8月10日(木)13:00〜

ムーランルージュ!ザミュージカル

@帝国劇場

観てきました。




この日はイープラス貸切公演

ムーランルージュで1番最初に取れたチケットです。

貸切公演ってカテコでご挨拶してくれるので

ちょっとお得な感じがして好きです♡


特に芳雄さんが出演されている時はさらにスペシャル

この日も爆笑!

客席の盛り上がりに

みなさんサクラじゃないですよね〜と爆笑

みんなでイープラスのポーズをしたりして楽しかった♡



この日のキャストは



芳雄クリスチャン

あーやサティーン

さとしさんのジドラーと

上川トゥールーズ

伊礼さんのデューク

がうちサンティアゴ

藤森ニニでした。



座席からの眺め。

I列でしたがしっかり表情も見えたので、オペラは使わずに観ることにしました。


少し間が空いていたからなのか

芳雄クリスチャンが凄かった!

特に劇中劇の時の変化が、観ていて辛くなるくらい凄かった。←語彙力なくてもどかしい

とにかく最高でした。


そしてロクサーヌからのCrazyRolling

圧倒されて胸が苦しくなります。


最近のお気に入りは

2幕冒頭のサンティアゴとニニの

backstage romance

この曲が頭から離れない爆笑

そして藤森ニニがカッコよくて素敵♬



次回は甲斐くんのクリスチャンとあーやサティーンで観ます。

甲斐くんは身体が大きくて可愛い顔をしているので、TVで大谷翔平くんが映るたびに甲斐くんを思い出しています笑。

さとしさんも言っていたような。


そんな訳で

甲斐翔真くんのことは好きなのですが

芳雄クリスチャンばかり観ていたので

どんな感想になるのかちょっと怖いニヤリ


でもとても楽しみです♪

Backstage Romance