毎日猛暑!

家から一歩出ただけで焼け付くような日差しで、流石にガーデニングも早朝(5時頃)の水やりだけにしています。


そして家で出来る水槽掃除を頑張っていたら

手を切ってしまいましたえーん

水槽掃除で手を切るってどういう事?と思われるかも知れないけれど、

苔とり用のカミソリがついたスクレーパーってものでざっくり切ってしまって、雑菌が入るといけないので以前働いていた外科へ。

消毒だけのつもりが4針縫われてしまいました

手のひらは動かすので縫った方が良かったかもですが、怖かったガーン


そんな訳で持っていたムーランルージュのチケットを1枚手放すことにショボーン


8月の後半にチケットを増やしていたので潔く諦めました。


7月は結局ムーランルージュを2回観ただけ。

チケット代は高いけど、2回しか観劇していないので返って節約になってしまいました笑。


そしてwowowで録画しておいた

キングアーサーを家で観ました。


浦井くんはこうゆう役がとても似合うなぁと思いながら。

本当は生の舞台が一番良いのは分かっているけど、テレビで見られるのは嬉しい。


今朝ははやウタで芳雄さんと望海さんのデュエットも聴けたし♡


 

 

朝から「愛してる〜♡」を何度も聴く幸せ♬


来月は6日に芳雄さんのしびれ雲もあるし

お家時間も楽しめます。


 

 


明日から8月

まだまだ暑さは続くので、体力をつけて頑張ってムーランルージュに通います!




そして


今朝1番にtwitterを見たら

京本大我くんがシェルブールの雨傘に出演!

一気に目が覚めました!



芳雄さんのシェルブールが大好きだったのでまた観たいなぁ〜と思うけど、これはチケット取れない案件かな。


昔シェルブールを観に行った時

荻田さんと福田さんがクリエのホワイエでお話ししていたのを思い出しました。

大きな2人なので目立ってた爆笑




私のスマホはもう少しでXに変わりそうです。




まだ少しだけ青い鳥はいてくれそうです。